今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 2010年3月21日 - 2010年3月27日 | トップページ | 2010年4月4日 - 2010年4月10日 »

cherryblossom4月4日(日)のご案内cherryblossom

今日は快晴ですねーhappy02
   
明日はsunsunsunで降水確率0%ですnote
   
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
までとなってますflair
   
明日は日曜日ですので日替わり定食はありません(;^_^A
その他の定食等は従来通り販売してますnote
   
明日の御来店お待ちしておりますconfident

興南優勝sign01

春の選抜は興南の優勝で幕を閉じましたconfident
  
素晴らしい決勝戦でしたねーwink
結果は10ー5の大差ですが延長ですし最後の回以外はどっちに転んでもおかしくない試合でしたflair
  
やはり高校野球は一つのミスが致命傷になりやすいですtyphoon
勝負事にタラレバ言ったらキリがないですが、最後の回のファーストゴロを普通にアウトにできてれば…。
どちらも応援してたんでミス絡み以外の決着を望んでましたcoldsweats02
   
日大の選手を思うと胸が痛みますweep
でも良く頑張りましたよsign01
   
胸張って帰ってもらって夏にリベンジしてもらいたいですねwink
    
興南の島袋君は連投だし不利だなーと思ってましたが、連投なんのそので延長入っても最後まで投げ切りましたねup
凄い投手ですhappy01
本当にお疲れでしたflair
優勝おめでとーhappy02  
   
ただ…いつも高校野球見て思う事は、雨の試合だけはやめてあげて欲しいなと思いますsad
   
日程や応援団等の諸々の事情はあるんでしょうが、天候に悔いが残るような試合は一発勝負じゃ酷すぎですcrying
  
甲子園を開閉式のドームにしたら全て解決するのになー(;´∩`)
    
資金っすかsign02それは僕の年数回の観戦料を足しにして下さいなsmile
ネジ1個くらいは買えるでしょうhappy02dash

cherryblossom4月3日(土)のご案内cherryblossom

今日は一応いい天気でしたねhappy01
cherryblossomもかなり咲いてきましたが昨日の強風でせっかく咲いたのが散ってましたねcoldsweats01
見てるには綺麗でしたが流石に勿体ないなと思いましたweep
   
明日はsunのちcloudで降水確率10%のようですflair
お出かけ日和っぽいですねnote
  
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
までとなっておりますflair
  
明日の日替わり定食は
・トンカツの玉子とじ
・鳥ささ身と野菜の胡麻和え
・お造り二種盛り
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トcherrybananaapple
ですflair
  
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats02
ご了承下さいm(__)m
   
今日は夜に会席の予約入っててバタバタして今頃UPで申し訳ないですぅwobbly
  
会席の予約が入ると嬉しいんですが悩むんですよねcoldsweats01  
献立は全て僕が考えるので如何にご予算の中でいい献立作るかに悩みます(;^_^A  
出来る限り旬の食材を使いたいですしねwink
それと出来る限り手作りで既製品は使わないってのが僕のモットーですflair
デザートでアイスクリームをつける場合等は例外ですがsmile
    
実際献立作って来店されてお出ししたら今度は
「気に入ってもらえたかな?」
「適度な量だったかな?」
とか色々気になりますcoldsweats02sweat01  
勿論自信を持ってお出ししてますが好みは十人十色ですので
全員の方に満足して頂くのは僕にとって永遠の課題ですconfident
   
皆さんに
「美味しかったよ」
と言ってもらえるよう頑張りますo(^▽^)o

confident4月1日(木)&2日(金)のご案内confident

今日はcloudでしたねcoldsweats01
  
明日はcloudのちrainで降水確率80%。
明後日はrainのちcloudで降水確率は90%のようですcoldsweats02
  
高校野球もBEST4が決まって明日準決勝、明後日決勝なんでしょうが
せっかくの晴れ舞台なんで文字通りsunの下でプレーして納得のいくような形にしてあげるべきですよねcoldsweats01
rainだと負けた方は天候にも悔いが残るでしょうからbearing 
     
ng明日は木曜日ですflair定休日となってますのでご注意をng
  
明後日は平常通り
sun11:00〜night21:30
までとなってますhappy01
  
明後日の日替わり定食は
・串かつ三種盛り
  pig・海老・かぼちゃ
・あんかけ出し巻き玉子
・お造り二種盛り
・茶碗蒸し
うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トcherrybanana
ですcherryblossom
  
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats02
ご了承下さいm(__)m
  
明後日の御来店お待ちしておりますconfident
  
早くcherryblossom満開にならないかなぁ〜confident
   
4月1日休みは痛いなぁweep嘘ついても許される日なのに…typhoon
残念無念( ´・ω・)o
あっ…休みはホントっすよ〜happy01

cherryblossom3月31日(水)のご案内cherryblossom

今日は快晴でしたねーsun
  
高校野球も佳境に入ってきていよいよBEST8が決まりますねnote
今年は特に抜けたチームはなさそうなんでどこが優勝してもおかしくないので面白いですhappy01
  
明日はcloudで降水確率30%のようですconfident
  
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
までとなっておりますchick
  
明日の日替わり定食は
・和風おろしハンバーグ
・揚げ茄子のピリ辛あんかけ
・お造り二種盛り
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トcherrybananaapple
ですsmile
  
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats02
ご了承下さいm(__)m
  
明日の御来店お待ちしておりますconfident

cherryblossom3月30日(火)のご案内cherryblossom

今日はいい天気ですが少し寒いですねpenguinsweat01
  
明日はsunで降水確率は10%のようですhappy01
明後日以降は天気悪いようですcoldsweats01
  
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
までとなってますhappy01
  
明日の日替わり定食は
・海老、野菜二種の天ぷら
・手作りnote鳥団子と大根の煮物
・お造り二種盛り
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トcherryblossom
ですhappy01
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats02
ご了承下さいm(__)m
  
明日の御来店お待ちしておりますconfident

3月29日(月)のご案内flair

今日はsunたりcloudったりrain降ったりと変な天候でしたねcoldsweats01
  
明日はcloudのちsunで降水確率は30%のようですflair
ぼちぼち桜が開花してきましたねーnote
  
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
までとなってますhappy01
  
明日の日替わり定食は
・自家製 焼豚pig
・海老・タコ・野菜のタルタル和え
・お造り二種盛り
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トcherrybananaapple
ですnote
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいconfident
  
明日の御来店お待ちしておりますm(__)m

« 2010年3月21日 - 2010年3月27日 | トップページ | 2010年4月4日 - 2010年4月10日 »